So-net無料ブログ作成

古いけど・・・ [映画]

現在、三大ツールの一つ「ブエルタ・エスパーニャ」が放送されている。
スペインを舞台に行われている自転車競技ですが、その競技をモチーフにした映画(アニメ)がある。

それは2003年に映画化された「茄子 アンダルシアの夏」である。
原作本「茄子」の短編を映画にしたものですが、面白いっすわ~~。宮崎駿が起点となりトントンと映画化・・・。
詳しくはここ(↓)をみてちょん・・・(^_^;)。
http://www.nasu-summer.com/

映画化されたとき予告で知ってはいたんですが、観てなかったといいますか買ってなくて・・・。
んで、この度DVDを購入しちゃいました・・・うひょひょひょ。
観た感想・・・すっげ~~明日も走るぞ!!ってね・・・(^_^;)。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。