So-net無料ブログ作成

耐久きゃ? [映画]

昨日はWOWOWで『スターウォーズ一挙放送』をしていた。
いつもは番組表なんかみないんですが、その日に限って番組表をみてしまった。

今日何しようか考えながら観よ!と思い、プチッとTVの電源を入れたのが失敗。
そのまま夜まで全シリーズみてしまった・・・(>_<)。
しかも放送は「4→5→6」を放送し「1→2→3→4→5→6」と放送していた。
僕はその罠?につかまり全ての放送を観てしまった。
・・・ちゅうことは9本だ!・・・しんど~~(ーー;)。
途中CHかえたりしたけどよくみるな~~と感心。

ちゅうか、1.2.3ってDVD持ってるじゃん!。
『なんでわざわざ観るねん』と布団の中で思った・・・アホだ・・・(^^ゞ。
昨日、座り続けていたんで今日は腰が痛い・・・(>_<)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。