So-net無料ブログ作成
検索選択

体調不良の王滝・・・ [自転車]

土日は毎年恒例の「王滝」でした。

しかーーし、1週間前に風邪を引いてしまい体調ワルワル・・・熱は下がったんですが
鼻水・咳がまだまだで。
一定のペースでペダリングすればなんとか?と思っていたんですが、寒すぎました。

最初の一気下りで体が冷えてしまい、その次の登りで足が動かなく・・・こんなに動か
ないなんて!。


楽しく遊ぶには体調管理も大事だす。

◆スタート10秒前・・・緊張!
blogpic_412.jpg

◆天気最高!・・・御嶽見えます
blogpic_413.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

とみ

いい天気ですね。次回こそ体調万全で挑みましょう。
by とみ (2010-06-01 08:47) 

ぬ

おつでした。
折角金使って出場するんやし
体調管理は万全にね〜。
by ぬ (2010-06-02 10:23) 

kotetsu

>とみさん
 天気いいのに残念っす。風邪は油断してました。
 仕事で汗かいたらさっさっと帰宅します。

>ぬで氏
 お疲れさまでした。
 ほんとお金使っての出場なんで存分に遊べなきゃ!。
by kotetsu (2010-06-02 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。