So-net無料ブログ作成

淡路・・・一周断念・・・ [自転車]

この週末は淡路でした。
毎度のメンバーが淡路でタチウオ、ガシラ釣りをするってことだったので僕は
自転車で淡路一周でも・・・と。

釣り組:わーさん.やっさん.ばたやん
自転車組:げんさん.こて

到着が夜中の1時と遅くなり、そこからテントたててちょっと談笑・・・寝袋に入ったのは
深夜2時過ぎ・・・しかし、寝る前に食べたある脂っこいおかしで胃がちと悪い。
うとうとしてたら軽快な曲で携帯が鳴り出す・・・4時くらいか?。
遅れて到着したばたやんである・・・テンションが高い。

眠れぬまま朝を迎えた・・・完璧に寝不足だす。
1周するには早目に出発したかったが体動かず7時半にようやく走り出す。
すぐにあるコンビニでうだうだしてたら結局出発は8時になってしまった。

時計まわりにぐるっと1周。
僕は・・・何回目?しんどいところはパスしたかったが今回始めてのげんさんはどうしても
1周したいということでリクエストに答える。
快調に走るが水仙峡の登りでヘロヘロになる・・・もろ運動不足が原因です。

一番の見所であります「道の駅うずしお」はご案内したいのでそこまでは頑張ることに
しました。ヘロヘロになりながら12時目的地に到着。
僕はこのまま洲本へのショートカットルートを熱望しましたが、げんさんはまだまだ行ける!
一周するってこととなり迷わなくなるところまで先導することに。

慶野松原手前で僕は洲本、げんさんは一周コースへと。
15時半に僕はテントを張ってる場所に帰着・・・当然?釣り組からヤンヤヤンヤ言われる。
いやいや南淡110キロはかなりボリュームあるって。お腹いっぱいになるって。
北淡はフラットがメインだし出発したところに戻るだけなの行程だし・・・いわゆる消化試合
みたいなもんだよ。

しかしもうあきまへん。
もちっと乗らなくてはね~~。

blogpic_430.jpg

blogpic_431.jpg

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

とみ

おおっ、いい天気でしたね〜
こちらもちょい走ってきましたが、おしりが痛い!
by とみ (2010-11-08 08:43) 

kotetsu

>とみさん
 土曜はいい天気でした。風も強くなく軽快に走れました・・・が体重かった
 です。ひっさしぶりでしたので南淡で勘弁してもらいました。
by kotetsu (2010-11-08 22:29) 

あう

再起動はぼちぼちがよろしいですわ。
無理したらからだ壊れます。
by あう (2010-11-09 19:08) 

kotetsu

>あう王子
 ですね~無理してはあきまへん・・・っても再起動するの遅すぎ
 ました・・・めっちゃ寒くなってきました。
by kotetsu (2010-11-09 22:06) 

ぬ

おっ、いつもの宴会メンバーでんな。
呑み過ぎ注意〜
by ぬ (2010-11-11 12:17) 

kotetsu

>ぬ殿
 毎度毎度のメンバーだす。今回は眠くて眠くてあんま呑んで
 ません。睡魔には勝てません。
by kotetsu (2010-11-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。