So-net無料ブログ作成
検索選択

試走! [自転車]

岡山からお昼前に戻ってこれたので、いろいろ片付けて夕方走る時間ができました。

先日組んだロードの乗り味は?ということで、16時から近くの河川敷へと・・・。
走る出して直ぐに、虫攻撃に会い左目を迎撃される・・・あぁ~サングラスやっぱ必要
でしたやん!。


夕方は人も自転車も多いのでフロントインナーでゆっくり走る。
完組ホイールの中でマビックは硬い部類なんですが、フレームがいい感じに衝撃を
吸収してくれているので段差を越えたときのガツン!っていうのは特に変わらず。
微振動も前と同じレベルです。

あとはロングを走ったときの感想だな~。

・・・小1時間の試走で僕の腕が悲鳴を・・・先日仕事で腱鞘炎になり未だ治らず・・・。
こっちの方がきついな~~(^_^;)。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぬ

間引っく好きやな〜お硬いのがお好きのようで。
でも衝撃吸収に優れるカーボンなら逆に硬い方がいいのかもしれんね。
調子はどうだい?今年王滝は出るの?
by ぬ (2011-05-16 11:13) 

kotetsu

>ぬ殿
 いや~これはとみさんが使ってたのを買ったので・・・(^_^;)。
 つーてもMTBもロードも全てマビックになってもたな~。
 王滝は出るよ!・・・調子いまいちなので42kmで・・。
by kotetsu (2011-05-16 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。