So-net無料ブログ作成

準備 [自転車]

週末は王滝イベントですわ~。
ぜ~んぜん乗れていないのでテンションは↓ですが、とりあえず準備はしなくちゃ!。

と~りあえずチューブは1回使用済みのものと交換。
タイヤは昨年使用したもので・・・本当だったら両方おNEWでいきたいところですが
ま、これでいいでしょう。

緩んでるところないかチェックしてグリスアップして終了。
チェーンは当日だな。走る前に給油しよう。
もうこれで十分だな。


blogpic_463.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぬ

グレードダウンしつつもとりあえず走れるようには直ったよ。
滅多に壊れないロードよりMTBは金かかるよね〜。
ほんとリアはある程度消耗品と考える方が妥当です。

by ぬ (2011-05-26 14:36) 

kotetsu

>ぬ殿
 走れるようになって良かったです。いずれバブリーな状態に戻る
 ことを願います。MTBはハードすぎます・・・体にもパーツにも。
by kotetsu (2011-05-26 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。