So-net無料ブログ作成

豪雨の王滝 [自転車]

いや~昨日の王滝は参りました・・・(ーー;)。
雨は何度か経験ありますが、あ~んな豪雨になるなんて!。

さっき大まかな片付けは終わったけど、自転車は全バラシのフルメンテしなくては
いけないような感じです。(特に可動部は・・・)


さて、走り終えた感想ですが・・・やはり股関節の痛みが増して右足をかばってたら
左足に負担がかかりつりまくりで・・・。
登りの抵抗に打ち勝つだけの負荷をかけてのペダリングができず速度ダウン。
いや~参った参ったです。

豪雨で全身ビショビショだし、時間とともに路面には川ができる始末。
更に走行抵抗は増し、僕の関節をただただ痛めつける一方で・・・再起不能になる
前に止めました。

ということで、力及ばず今回の王滝は「敗退」っす・・・(>_<)。

●スタート前
blogpic_464.jpg

●コース1(10:20頃)・・・雨のいつもの王滝
blogpic_465.jpg

●コース2(10:50頃)・・・見事に川です
blogpic_466.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

とみ

川や、川状態や!
祟りや、御岳山の祟りや!!
by とみ (2011-05-31 09:11) 

ぬ

お疲れ〜
凄かったね〜
あの状態で開催してくれた事に拍手。

by ぬ (2011-05-31 12:03) 

kotetsu

>とみさん
 た・た・祟りですか!!。御岳は2年1回しかみたことないです~。

>ぬ殿
 お疲れさまでした。MTBは自然の中で遊ぶマシーンなのであんな
 状況でも「アリ」なんでしょう。
 ほんと何の躊躇もなく開催したのには敬服っす。
by kotetsu (2011-05-31 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。