So-net無料ブログ作成
検索選択

源流へ [山登り]

お盆休みは大井川のとある源流部へと・・・。
沢登ではなく登山者も山靴で行くような源流部遡行である。

南アルプスの雄大なふところに飛び込んだのはこれで2度目である。
しかし、初日の歩行は寝不足(1時間も寝てない)のうえに、結構厳しい山越え・・・
足がなかなか進まず今回の山行は「まずい!」と思った。

でも、2日目からはヘロヘロではあったが、な~んとか予定通り歩くことができて
一安心。
う~ん、確か冬の八ヶ岳も寝不足で初日の快晴をパ~にしたしな~。


ま、とりあえずレポは後日ってことで・・・。

blogpic_476.jpg

blogpic_477.jpg

間近で雷鳥の親子が見れました。
この時期見たの始めてかも!。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

とみ

おいしそうな雷鳥!
いや、まじで
by とみ (2011-08-20 07:54) 

ぬ

松ヤニ臭いんじゃない?
by ぬ (2011-08-22 11:27) 

とみ

はい松に棲んでるから?
スモークと思えばおいしいかもよ
by とみ (2011-08-24 07:19) 

こてつ

まいどまいどです。
おいしそうって・・・子供も3羽くらいいました。
写真のは親です。子供がはい松のところで遊んでるのを
見張ってました。

久しぶりに(1年ぶり)レポ作成中!。
by こてつ (2011-08-24 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。