So-net無料ブログ作成
検索選択

旭ノ川キャニオニング [沢登り]

恒例行事ですね。
最近メジャーになってきたようで、ちょくちょく別パーティー出会います。
今回も同じルートで川下している6人組と会いました。

・・・あっちには3人ホニャララがいてちょっと・・・(^_^;)。

前回旭に入ったのはほんのひと月前・・・いつぞやかわかりませんが、大雨により
いろんなところが埋まっていました。
残念だったのはメインの飛び込みポイントが無くなってしまったことと、長渕もちょっと
埋まって足つくところが増えてしまったこと。
飛び込みポイントはね~やっさんの躊躇する姿がよかったのに・・・残念。
長渕はね~遡行のときず~っと泳ぐところなんだけど、数少ない休憩ポイントでなんやかん
言いあうのが面白かったのに・・・残念。

ま、これも自然の事です。
自然に逆らわずこれかも遊んでいきましょうってことで・・・よろ。


追伸
大井川源流東俣で痛めた足の小指の爪が剥がれました・・・両方ともっす・・・(T_T)。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

とみ

土曜朝のニュースで上北の降水量が1100ミリだって
恐ろしいぐらい降ってるね
by とみ (2011-09-03 09:41) 

kotetsu

おそろしすぎます~。NEWSやネットでの画像はぶったまげました。
ただでさえ土砂崩れ多いのに~あの界隈は。
by kotetsu (2011-09-05 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。