So-net無料ブログ作成
検索選択

へたり [小言]

A型(血液型じゃないよ)の宿命なのか・・・サスがへたってしまいました。
ま~5万キロ前後でへたりは虚実に現れてくるものです・・・だ~いたいの車は・・・。

特にスピードを出すわけではありませんが、サスがへたると危ないんですよね~。
荷重がスポっと抜けてスルって滑ることもあります。
タイヤのグリップ力を生かすのも殺すのもサスなんですよね~。

ちゅうことで散財してしまいました。
あ~~もう年末は金欠です・・・おっと、保険の更新もあった・・・あぁ~~。

blogpic_482.jpg
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

散財は

サスかあ〜!!
ビルやめてSTIにしたのね
さすが〜(スマン
by 散財は (2011-10-07 17:37) 

ぬ

おお〜りっち〜
へたるのは分かるが若い頃みたいにラリーみたく飛ばさない今となってはね〜。サスのへたりを気にするようなら夏に履き潰しスタッドレス履いてないしな〜。ま〜ぬで号は特性上移動宿泊倉庫2号なのでサンダーバード1号とは違うかな。


by ぬ (2011-10-07 18:10) 

kotetsu

とみさん>相性考えてSTIにしました。サスとしてはやっぱビルが
  いいんですがね~。

ぬどの>これが悩んだんですよね~。スバルのサスは弱いんですよね~。
  むか~しから。年改を重ねて丈夫になっていくんです。
  初期型の宿命?。ターボを選んだ宿命?。
by kotetsu (2011-10-10 21:26) 

ふうちゃん

お、STI。良いなー♪
うちのも林道ばかり走ってるから、へたってきてるんやろか?うーん。
by ふうちゃん (2011-10-13 12:22) 

kotetsu

ふうちゃん>A型はなんやかんやと改良点だらけですわ~。
   さすがスバルって感じです。
by kotetsu (2011-10-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。