So-net無料ブログ作成

小屋閉め [小言]

先週末の話ですいません~~・・・ハハハ。
早いものですね~。
開けて、夏遊んで・・・もう閉めです。

今年は10月になって大変なことが起りました・・・地震です。
震源は黒部の方で、小屋では震度5くらいあったそうです。
崩壊したあとが結構あり、地震の強さを物語っていました。

そんなこんなでも小屋閉めです。
いつもの如く、いつものメンバーで、やんややんや言いながら冬支度です。

雲ひとつ無い快晴の黒部ははじめてかも?。


blogpic_483.jpg

blogpic_484.jpg

blogpic_485.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tomi

2番目の写真、小屋の船着き場だよね
荷揚げとかは大丈夫なのだろうか
by tomi (2011-11-06 08:18) 

ぬ

おつだした。
離れてみると結構崩れてるな〜。
自転車にええ季節です。
勝負ジャージでガンガン走り回りましょう〜。


by ぬ (2011-11-08 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。