So-net無料ブログ作成
検索選択

忘年会 [小言]

週末は富山で恒例の忘年会でした。

行きも帰りも石川-福井は雨でした。雨のおかげ?で車の変な挙動も確認
できたからいいか・・・。


新しい仲間が増えていました。
う~んとてもいい顔しています。なめなめ攻撃を3回ほどうけました。
他の人は踏まれていましたが・・・(^_^;)。

あ~今年も終わりなんですね・・・はや!!。

blogpic_489.jpg
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ぬ

おつ〜
ほんとコイツはいい顔してるぜよ。
きっと小屋の人気者になれるでしょうな。

by ぬ (2011-12-13 16:18) 

あう

おつかれさまでした!
女子に寝込み襲われてうらやましいかぎりですわ。
手前に寝てた私には見向きもしませんでした。
by あう (2011-12-14 00:01) 

tomi

関西組、関東組ともにありがと
次回、また会う日までみんな元気で!

わんちゃんの写真取り忘れた
こてつちゃん、この画像を借りていい?
こっちのHPに載せたい
by tomi (2011-12-14 19:44) 

kotetsu

遅くなりました。
ぬ殿>柴犬は主人いがいにはなつきにくいのが難点・・・
    この子は愛嬌あるんでバッチリかな。
あう殿>熱烈歓迎厳しかったです・・・できればヒューマンの方で
    以後よろしく。
とみ殿>お疲れさまでした。早速メールで送ります。
by kotetsu (2011-12-19 21:16) 

tomi

掲示版がないからここに書くね
おめでとうさん
今年も遊びましょう
by tomi (2012-01-01 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。