So-net無料ブログ作成
検索選択

お別れ会 [小言]

年始早々非常に悲しい出来事がありました。
先週土曜日(14日)に、山仲間みんなでお別れをしてきました。

けも氏と初めて会ったのは・・・確か谷川岳での山スキーだったと思います。
その時に僕は冬山の恐さ・・・山スキーのリスクを感じて行く回数がどんどん
減っていき今では・・・。

久しぶりに会ったのは、2年前の小屋掛けでした。
昔と変わらず元気バリバリで、二日酔いの面々と違い朝早くから山へと登る
ような山が大好きな人でした。


こんな僕でもお別れ会に誘ってくれてありがとう。
少なからず思い出もあり、書きたいこともありますが・・・・。
ただただご冥福を祈るだけです。
楽しいメンバーが集まってけも氏も照れながら冗談を言っていたかな?。


かっきーいろいろお疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

kuro


ご無沙汰していたけどこんな場面でご対面とは、皮肉でしたね
また会えたら笑ってはなそっ
by kuro (2012-01-17 22:54) 

kotetsu

はい!、爆笑のオンパレードでよろっす。
by kotetsu (2012-01-19 20:57) 

あう

小屋開きも寂しくなりますねえ。
これで早く寝るのはこてっちゃんと僕くらいになりましたわ。

by あう (2012-01-19 23:39) 

筆頭二日酔い

そいうや暴走する人間達のブレーキ役でもあったな。
何かね、ダメ出ししてくれるやつがいなくなると寂しいよね。

by 筆頭二日酔い (2012-01-20 13:28) 

kotetsu

>あう殿
 いじりいじられあ~いやこ~いう、寂しくなります・・・(´;ω;`)。
 関東方面への遠征がないので小屋でしか最近会ってなかった
 からな~。
>筆頭二日酔い殿
 残ってるのは暴走する人達しか・・・。
 あ~今年の小屋開きはどうなる?。しんみりは似合わないので
 いつも通り・・・ですね。
by kotetsu (2012-01-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。