So-net無料ブログ作成

潜伏中・・・ [小言]

いろいろあって、ちょっとだけ潜伏してました。
戻ってこれるか自分でも心配はしていましたが、現実の世界?ではちゃんと?
活動(生きて)いました。

ただ。。。ただ。。。2月から調子悪くなり、活動は半減・・・気候の4月なんて
自転車には全く乗れずじまいで・・・。
いや~なんかしらんけど喉を痛めて咳出まくり。
数人は僕のガラガラ声を聞いて「ヤバイ!」と思ったのでは・・・。


な~んと声は良くなったけど、咳はちょくちょく出て・・・しんどいしんどう。
・・・と、しばらくブログもしてなかったらいろいろかわってるところあるわ~で
僕ついていけません。


とりあえず先週末に行った御嶽山の麓で開催されたレースより・・・

blogpic_492.jpg

残雪は多かった・・・以上!。
詳しい報告は明日・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。