So-net無料ブログ作成

パッド [小言]

GW前に車のブレーキパッドを交換した。
効きが悪くなったのでブレーキのホースもステンメッシュに交換した・・って、ちと贅沢かな?。
純正は面白くないので、スポーツパッドに・・でもガツンガツンは乗り難いのでSTIのパッドにした。
ある意味メーカー純正かな?。

効きはばっちりなんですがダストが酷い。
ひと月で写真のありさまですわ~。しかもキーキー良く鳴くし・・STIさんこれほんまでっか?。


image-20120603191153.png

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぬ

王滝お疲れ〜
相変わらず機械もんには投資惜しまんね〜
昔エンドレスのパット使っててて良く効いたが
キーキーゴーゴーうるさいのなんのだったな〜。

by ぬ (2012-06-06 16:01) 

kotetsu

お疲れさまでした~。機械もんいじるのはやめられまへん。
ブレーキは大切な部分ですからね~車も自転車も・・・でも
うるさくなって・・・とほほ。
by kotetsu (2012-06-06 20:53) 

復活、おめ

STIのパッド、輸入車みたいですね
日本人は汚れにクレームつけるから
日本車にはダストがでないパッド付けてるらしい
効きを落としてまで!
by 復活、おめ (2012-06-07 09:14) 

kotetsu

いや~なんとか復活?。
ちょっと前の輸入車って感じで・・・最近の輸入車は日本車並みに
ダストでないようで・・・。
日本人はキレイスキ?・・・ダスト出たほうが効いてる!と思うのは
僕だけ?。
by kotetsu (2012-06-07 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。