So-net無料ブログ作成
検索選択

猛暑ですね [沢登り]

いや~暑い暑い。
こんな日は水遊びですね・・・水に使ってぷ~かぷかってね。


しかーーし、思い出したら腹がたつ。
車をデポして入渓ポイントに戻る時のことでした。林道の途中で対向車が!・・・
ま、ま、こっちは1台だし向こうは2台だし・・・こっちが登りだし・・・ちゅうことで
林道50Mバックをしいられることに。
そん時の相手のドライバーの態度・・・こっちがバックしろって感じで平然として
自分からバックする気無しで、肘を窓にかけている。

ぎこちない後進をして50M先の広場につく。
形だけの挨拶をされて入渓ポイントに行こうとしたら、すぐ後ろにいた車は僕の
車の前で停車・・・え?なんで止まるの?。
避けようともせず何やら雑談をはじめた様子・・・イライラMAXとなり
「$%&△□○×」ここでは書けない言葉をついつい発してしまった・・・(ーー゛)。
そういえば昨日の晩から失礼な人達だったな~。
思い出しただけで暑くなってきたのでもうこの話はおわり!!。


さて、ダブル?猛暑となったのでバシャバシャ水に入って涼みます。
毎年恒例の旭です・・・登り系は少なく泳ぎ+歩き系ですね。
朝一に入るのは結構厳しいですが、慣れてくると気持ちいいです。

blogpic_498.jpg

今年はスイスイ進んで、いつもの昼食ポイントおにぎり岩に着いたのが9時過ぎ。
お昼には早すぎるので、行動食休憩をして進む。
飛び込みポイントを通過して、林道に近づくところで昼食。
沢で食べるそうめんは美味しいですが、これから長渕・・・腹一杯で逆に流しそうめん
をしなければいいが・・・。

今年は密かに?長渕を自力突破しようと頑張って泳いでいたら、後ろから
ロープに捕まり漫才?をしながらきたトリオのネタ?に爆笑してしまい沈没・・・。
この状態で笑わせられると水のんで厳しいっす。

blogpic_500.jpg


でもでも、夏は泳ぎ系だね~。
帰る道中、大阪で37℃・・・うだるようなこの暑さ・・・厳しい!。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。