So-net無料ブログ作成
検索選択

ピッカピカ [小言]

日曜日、秋晴れの一日・・朝6時半から洗車です。前回洗ったのはいつだったか覚えていません・・・σ(^_^;)。

まずは洗車場で汚れ落とし帰宅。
朝飯を食べたら急に睡魔に襲われ、目を閉じたら2時間寝てしまった。
洗車再開で、まずは中を綺麗にする。
どっこで入ったのかわからないが、クモが侵入し所々蜘蛛の巣が・・(>_<)。
ホコリっぽいシートをパンパンしコロコロで仕上げる。

なんやかんやと中だけで2時間以上かかってしまいワックスは次回です。

あ~腰が痛い(>_<)。


image-20121022065316.png


image-20121022065352.png

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

tomi

更新したね! 仕事おちつきましたか

こっちの車は昨日ブレーキランプが切れて交換した
ディーラーに聞いたら1500円ぐらいとの話
自分でやって380円でした

小屋閉め、がんば
by tomi (2012-10-22 07:21) 

酒飲み親爺

良くでけました。^ ^ /
by 酒飲み親爺 (2012-10-22 09:07) 

kotetsu

とみさん〉ぷち復活です。仕事はちょっと楽になりましたがいつ忙しさ復活するか・・週末頑張ってきます。
酒飲み親爺さん〉洗車は一大イベントっす。疲れました~。
by kotetsu (2012-10-22 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。