So-net無料ブログ作成

古き物

かな~り昔に買った物が出てきた。
アルミ削りだしのシフトノブ・・しかも非売品。
非売品っても、友達が自分の趣味で作ったものでして・・σ(^_^;)。

今から23年に手に入れて歴代の車達で使ってました。
この長さ、この太さ、手触り懐かしさいっぱいであります。

アルミは夏は半端なく熱くて、冬は半端なく冷たい・・と操作性を考慮したものではありません。触るのが厳しいからいかに早くシフト操作をするか?なんて馬鹿なことをしてました。
おかげで?シフト操作は上手くなりました。


アルミ無垢、手垢で酸化してしまったのをコンパウンドで磨きピッカピカ。
今の車に付けれそうなのでつけますかね~。

夏は半端なく熱く、冬は半端なく冷たい・・。



image-20121022125744.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。