So-net無料ブログ作成

2年ちょい

昨日から車のエンジンをきるたびに「ピッ」って鳴る。
何かしらの警告音なんだが普段聞かない音だから焦ってしまった。
取説を読むとアクセスキーの電池が弱ってきたら鳴るそうで・・。
すぐには機能しなくなる事もないんだが、忘れて遠出なんてした日にゃ~~と考えるとヤバイので即交換。

そういえば前回は3年経たずに電池交換したな~。車検までには交換しようかな?とつい先日考えてたとこだった。
今回は2年経ってないのに警告音かい?。
早くね~・・しかも、メインキーの電池交換がきたらサブキーも交換せなあかんねん。
まっっったく使ってないのに同じタイミングであかんようになんねん・・前回の電池交換の時がそうだった。


まいった、まいったσ(^_^;)。



image-20121022222807.png

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

おかえり〜

電池が消耗すると音が鳴るんだ
知らなんだ〜

僕のはかなり前に電池交換したけど、
嫁の持ってるサブ・キーが未交換

教えてくれて、ありがと
by おかえり〜 (2012-10-29 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。