So-net無料ブログ作成

冬到来! [山登り]

林道が通行止めになる前にトン西から弥山へと。
連休とあって駐車場にはぎょうさん車が・・他県ナンバーのあらしですわ~。
1番異彩をはなってたのは水戸ナンバーのGTRだな。

久しぶりの泊まり装備は重い(>_<)。
のんびり登って12時過ぎ到着。りげんたいしさんからの登りは雪が凍ってツルツル・・滑らないように慎重に歩いたので時間がちとかかったかな?。


テント設営してたらガスってしまいテンションダウン。
ダラダラし15時半から宴会開始。
19時にはいい感じになりシュラフの中に潜りこむ。
夜の気温はー5度・・風が強かったから体感温度はー10度近かったかな。

翌日は無風晴天!。
朝日を見てはっきょうへと登り下山。ツルツルの凍った雪でへっぴり腰になりながら冬到来の山を堪能。
あと数回いけば体も冬の寒さに慣れるかな?。


image-20121127073110.png



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。