So-net無料ブログ作成
検索選択

忘年会 [小言]

週末は毎度おなじみ富山で忘年会でした。
やんや、やんやと話ていたらいつの間にか深夜となり、布団を敷いたらいつの間にか寝てました。

翌日はももの散歩にゴマスリ、温泉、再びももの散歩と・・・。
しかし例年通りの日程にしてたら雪で大変だったな~σ(^_^;)。


image-20121217210010.png


image-20121217210032.png



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

とみ

雪は不大丈夫だったみたいですね
年内、1回ぐらい滑りにいきたいな〜
by とみ (2012-12-19 07:26) 

ぬ

お疲れ〜
さすが彼氏、ラブラブお散歩デートを2度も...。
by ぬ (2012-12-19 11:25) 

kotetsu

とみさん>1週ずれていたらやばかったです・・・大雪で。
      年末までバタバタするな~~。
ぬで殿>お疲れさまです~。いやいや、僕はけいとの後をついて歩いた
      だけですので。
by kotetsu (2012-12-19 20:44) 

あう

最近アルコールはすぐ眠気に変わります。
もう夜更かしは出来ませんわ。
by あう (2012-12-20 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。