So-net無料ブログ作成
検索選択

長引くわ〜〜 [小言]

1月15日の午後3時から悪寒を感じる。
その日はそそこさと帰宅し熱を計ると37℃超え・・・明日は私がメインの会議があり
やばいので薬を飲み早々に寝る。夜中38℃超えを更新!。

1月16日起きるも熱は幾分かありそうだ。
計ると37.2℃・・・休みたいけどフラフラしながら会社に行く。
とりあえず会議を済ませて帰ろうと思ったが、会議は午後からだ・・・午前に設定すれば
良かったのに〜〜と少し後悔する。
会議終了後、15時に早退・・・いや今のいい方だとフレックス退社ですね。
夜、熱は下がったが下痢が酷くなる。

1月17日は熱はないけど体がしんどいのと下痢気味なので会社を休む。
ぐだぐだ寝ていたが腰が痛くなる。下痢は治らない。

1月18日・・下痢は治ってないが、寝てるのも暇なので会社に出る。
・・・が、午後から会社を休む。下痢が治ってなければ明日医者いこうと決める。

1月19日・・下痢は治ってないので医者に行く。
薬を出してもらい安静にする・・・体力がつくものを食べたいが、まだ胃腸に
悪そうなのでさっぱりとしたものを買って帰る。

1月20日・・直ぐには治らないけど動けるようになってきたので知り合いの車屋へ行き
車検のことなどを打ち合わせる。
聞くと、今年は下痢が流行ってるそうである・・・流行ってるって・・・あんま嬉しく
ないな〜〜。


遅れた分の仕事の事を考えると頭痛くなってきました。
また体調くずしそうです・・・とほほ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あう

胃腸にくる風邪はかないませんねえ。
僕も仕事は休日出勤したところで全然追いつきませんでした。
by あう (2013-01-20 21:45) 

kotetsu

あう殿>いや〜かなり弱りまくりです。仕事の事考えるとお先
    真っ暗なので・・・はぁ〜。
by kotetsu (2013-01-21 20:36) 

ぬ

いつ迄風邪ひいとんねん?
私は将来の事考えるとお先真っ暗です〜
by ぬ (2013-01-24 14:05) 

kotetsu

ぬ殿>いや~まったくで・・・。おかげで仕事と遊びの予定がズタボロっす。
    恒例冬山宴会もパスしてもて・・・あぁ~~。
by kotetsu (2013-01-26 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。