So-net無料ブログ作成
検索選択

強打!

先週、諸事情によりスキーへ。
ま、後輩のアッシーであります・・σ(^_^;)。

油断してたわけではないけど、ぶつかりそうになりよけたら大転倒!。
初めて後頭部強打しました(。-_-。)。
めっちゃ痛いのなんので・・来シーズンはメット導入だ。

その時、首の筋を伸ばしたようで首が周りません。むち打ちですね・・とほほ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あう

相変わらず常にカラダいわしてはりますねえ。
完全健康体のこてっちゃんには最近お目にかかってませんわ。
養生してくだされ。
by あう (2013-03-06 00:04) 

kotetsu

な~んか今年はあきまへん・・はぁ~。完全体は当分ないかもσ(^_^;)。
by kotetsu (2013-03-06 07:04) 

tomi

メット被ると頭が二周りぐらい大きくなって
雪面との距離が近くなるから
ムチ打予防にもなるかも

気をつけて
by tomi (2013-03-09 08:55) 

kotetsu

2週間はむち打ちで首痛かったです。
来年はメット仕入れます。
by kotetsu (2013-03-17 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。