So-net無料ブログ作成
検索選択

小屋開け [小言]

今年もやってきました小屋開け!。
故障者続出・・老いには逆らえません>_<。

扇沢5時過ぎ、いつものメンバーが到着。
駐車場には虫が多く準備を済ませトロリー乗り場へと行く。
時間があるとついついやってしまう・・プシュとね・・はははは。

天気は持つと思ったが、小屋に着く前にポツリポツリと降り出す。
船着場に着いた時にはレインを着たいくらいの雨足になる。
とりあえず小屋に行き様子を伺いながら作業をする。
雨足が弱くなったところで歩荷再開。
6?回運んで何とか歩荷終了・・ももパンパンですわ~>_<。
雨足も強くなり釣りのテンションではないけど釣りに行く・・が、寒くて30分で終了。

そこからはダラダラとし、22時前に撃沈。
翌日は好天!。
8時前から釣りに行くが・・渋い。
夏リベンジだな・・σ^_^;。

あとはいつもの温泉、いつもの蕎麦を食べて解散。
しかーし、帰りのトンネル補修工事渋滞が思いのほか通過に時間がかかり帰宅したのは夜中の2時過ぎ。
寝不足のダメージが一番キツイ~。
image-20130618205459.png

image-20130618205519.png

image-20130618205601.png

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おつ〜

こちら渋滞なし...だったようです。
高速出る迄爆睡で詳細不明...。
by おつ〜 (2013-06-19 10:21) 

kotetsu

あれあれ〜(^^)。そういう僕も恵那山トンネルまでの渋滞は爆睡でした・・・ははは。
by kotetsu (2013-06-19 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。