So-net無料ブログ作成
検索選択

ツール・ド・美ヶ原・・・走れず [自転車]

さて、先週末は毎年恒例の『ツール・ド・美ヶ原』でした。
・・・が、仕事のゴタゴタ、腰痛などなど悪いことが一気に重なりエントリー断念。

でもでも、レースの雰囲気とこれまた恒例の?前日ウダウダをしに松本へ出かけた。
当然、かっきーはエントリー済で王滝での反省を踏まえ薬物摂取無し!。
土曜は天気崩れる予報だったが、好天に恵まれ有意義なレース前日を過ごす。

レース当日、僕はUPなどする必要はないけど朝5時に起き・・・っていうか起こされ
コーヒーを飲みながらのんびりする。
(隣でローラーゴリゴリされれば嫌でも目が覚めるっちゅうねんな〜(-_-;))

いつもマジマジと皆さんのマシーンを見てなかったんですが、今年は贅沢なフレーム
やホイールが多いこと!。
カーボンフレーム率は6割以上いってるのでは?。LOOKやTIMEが増えたね〜。
やっぱクロモリフレームのパイプ径と形状は何故か見てて安心するね。
競技ではカーボンがいいってことですね・・・ロングもカーボンの種類によっては
いいんですが・・・ははは。

スタート1時間前に☆しーが到着。
かっきーと☆しーはUPを済ませ、30分前に出走組のところに並ぶ。
僕はスタートするまでブラブラとする・・・当然スタート〇分前っていうプラカード
持ってるお姉さんはチェックする。

かっきー、☆しースタート後は2時間程寝る・・・実は本読んでたらいつの間にか
寝てしまってた・・・ははは。
3時間後ぞくぞくと選手が戻ってきたので起きてかっきーと☆しーを待つ。
あとは温泉→天ざる→解散のいつものコースで帰阪。

順調に1●0キロ出して帰ってたらいろいろな車がおけつに着くのでスピード落とし
のんびり帰る。6時半宝塚に到着・・・久しぶりに明るいうちに帰れました。
image-20130701205904.png

image-20130701205920.png

image-20130701205937.png

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぬ

お疲れさん。6時半着?早いな〜。
こちら距離は近いんですが予想通りの関東名物大渋滞の時間帯に
捕まり8時でした。
by ぬ (2013-07-02 16:06) 

kotetsu

お疲れさんです〜♪。
恵那山トンネル渋滞も早く通過できたのでナビの時間通り
帰れました。じゃじゃまた!。
by kotetsu (2013-07-02 20:59) 

tomi

そろそろAir、ポチります
by tomi (2013-07-06 13:19) 

kotetsu

おぉぉっと!!
by kotetsu (2013-07-10 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。