So-net無料ブログ作成

長引くわ〜〜 [小言]

1月15日の午後3時から悪寒を感じる。
その日はそそこさと帰宅し熱を計ると37℃超え・・・明日は私がメインの会議があり
やばいので薬を飲み早々に寝る。夜中38℃超えを更新!。

1月16日起きるも熱は幾分かありそうだ。
計ると37.2℃・・・休みたいけどフラフラしながら会社に行く。
とりあえず会議を済ませて帰ろうと思ったが、会議は午後からだ・・・午前に設定すれば
良かったのに〜〜と少し後悔する。
会議終了後、15時に早退・・・いや今のいい方だとフレックス退社ですね。
夜、熱は下がったが下痢が酷くなる。

1月17日は熱はないけど体がしんどいのと下痢気味なので会社を休む。
ぐだぐだ寝ていたが腰が痛くなる。下痢は治らない。

1月18日・・下痢は治ってないが、寝てるのも暇なので会社に出る。
・・・が、午後から会社を休む。下痢が治ってなければ明日医者いこうと決める。

1月19日・・下痢は治ってないので医者に行く。
薬を出してもらい安静にする・・・体力がつくものを食べたいが、まだ胃腸に
悪そうなのでさっぱりとしたものを買って帰る。

1月20日・・直ぐには治らないけど動けるようになってきたので知り合いの車屋へ行き
車検のことなどを打ち合わせる。
聞くと、今年は下痢が流行ってるそうである・・・流行ってるって・・・あんま嬉しく
ないな〜〜。


遅れた分の仕事の事を考えると頭痛くなってきました。
また体調くずしそうです・・・とほほ。
nice!(0)  コメント(4) 

さて・・・ [小言]

正月休みも今日で終わりですね。
明日から仕事であります。

昨年大晦日から風邪をひき、何もしないままだらだら過ごして
しまいました。
久しぶりに?鼻水が止まらず、正月の間にティッシュを2箱使って
しまいました・・・う〜んがんばる〜〜。


よ〜し、2013年もこの調子でダラダラいくぞ!!。
nice!(0)  コメント(4) 

おめでとうございます [小言]

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろお世話になりました、今年もよろしくお願いします。


2012年のダメさ加減が最後の最後に出まして、29日から微熱・・・そのまま忘年会に
突入し30日、31日は38℃の高熱で寝込んでいました。
今は熱も下がりなんとかPCの前に座っていますが、鼻水と咳がとまりません。
まだ何を食べてもまずいです。

療養のために今晩も早々に寝ることとします。
年末の掃除がダメだったんだな〜〜ダストアレルギーですねん。
ほこりで毎年風邪になるんです・・・夏でも・・・とほほ。
nice!(0)  コメント(2) 

忘年会 [小言]

週末は毎度おなじみ富山で忘年会でした。
やんや、やんやと話ていたらいつの間にか深夜となり、布団を敷いたらいつの間にか寝てました。

翌日はももの散歩にゴマスリ、温泉、再びももの散歩と・・・。
しかし例年通りの日程にしてたら雪で大変だったな~σ(^_^;)。


image-20121217210010.png


image-20121217210032.png



nice!(0)  コメント(4) 

限界MAX! [小言]

ここ一月ど~~も首の調子が悪い・・・いや再発した。
あれは確か、今年の小屋開け後からしばらく調子が悪かった・・・一時は治ったんだがな~。


理由は・・・誰かさんがさばいた岩魚の頭の動画を撮ったからである・・・(ーー;)。
みんなから岩魚様の○○りだと言われた。



ありorなし
nice!(0)  コメント(2) 

テスト中 [小言]

兵庫北部は雪です。
新しいスタッドレスのテスト走行中。

おNEWはいいね(^_^)。
感想はまた。
image-20121209180824.png

nice!(0)  コメント(0) 

キャリー・・ [小言]

冬支度第二弾!。
ちゅー事で、キャリアにスキーアタッチメントを取付けました。
昨シーズンは一回ぐらい?しか活躍しませんでしたが・・ま~車の雰囲気作りってな感じで・・σ(^_^;)。

なんかやってる感があっていいでしょ?。


image-20121202200435.png

nice!(0)  コメント(0) 

冬支度 [小言]

さてさて関西もあちらこちらから雪の情報が・・。
奈良方面の山行くにも雪対策は欠かせません。

ちゅー事でタイヤを冬仕様へ交換だす。
今年からはビバンダム君に頑張ってもらいますσ(^_^;)。


image-20121202195716.png

nice!(0)  コメント(3) 

試乗 [小言]

昨日は雨だったので仕事でい。
15時まで仕事しスバルへ・・目的はもちNEWフォレスターの試乗だす。

雨の中での試乗はな~と思ったけど、フルタイム4WD・・いや今はAWDと言うのかな。
条件が悪いほど真価を発揮する・・ので豪雨の中試乗してきた。

感想は・・素晴らしいできです。
まずはボディーの強度が上がったので段差を越えた時のばたつき感がかなり減ってます。
酷いときは左右に振られこともありましたが、それも無くなり剛性の高さが走りだしてすぐに感じました。
電動パワステの味付けも良く、初期の頃にあった変なアシストも介入せず油圧パワステから乗り換えても納得のいく仕上がり!。

直噴ターボは・・やり過ごしです。
S#モードにしてちょっとアクセルを踏んだだけなのにSUVとは思えない加速。
0ー100km/hを6秒ちょいで走るのがなっとく。パワーウエイトレシオも5.7なので速いはずです。
CVT・・いやリニアトロニックもだんだん良くなってきて知らないうちにスピードが出過ぎてしまいます。
今まで以上に神経質なアクセルワークが求められる感じです。

正常進化、スバルが自信をもって走り一本でCMするのがわかります。
が、直噴ターボはやっぱやり過ぎだな~。
パワーが大好きなメーカーですね。
そんな訳わからないごだわりがあるところが、これまたいいんですが・・σ(^_^;)。


nice!(0)  コメント(2) 

モニター [小言]

会社で使ってるモニターがしょぼすぎる。
支給された物ですが、一日中見てるので目が疲れてくる。
大量生産、PC本体おまけ版みたいなかんじなやつ。
特にCADをしてると液晶のあらさにイライラしてくる。

モニターを替えたれ!と悩むこと1年・・
欲しいやつが高過ぎてあきまへん(>_<)。しか~し、この夏廉価版が発売されたのだ。
どうにもこうにも我慢できなくなりポチってしまった。
EIZO FlexScan EV2436W-FS・・昨日の晩に設置し今日はほとんど現場作業だったのでなんともいえないが、やっぱいいね(^_^)。

ちなみに家のモニターも8年前からEIZOです・・σ(^_^;)。


image-20121116182955.png


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。