So-net無料ブログ作成

発売 [映画]

ちょっと寄ってみたDVD屋に何故かありました・・・(^・^)。
(発売日は守ろう!!)

DVDは1枚しかない、サイフの中も寂しい・・・1枚しかない・・・1枚しかない
・・・え~~い買っちゃえ!。
勢いに任せてご購入・・・(^_^;)。
さて観ますか・・・今からです。明日は寝不足確定・・・(@_@)。


nice!(0)  コメント(1) 

耐久きゃ? [映画]

昨日はWOWOWで『スターウォーズ一挙放送』をしていた。
いつもは番組表なんかみないんですが、その日に限って番組表をみてしまった。

今日何しようか考えながら観よ!と思い、プチッとTVの電源を入れたのが失敗。
そのまま夜まで全シリーズみてしまった・・・(>_<)。
しかも放送は「4→5→6」を放送し「1→2→3→4→5→6」と放送していた。
僕はその罠?につかまり全ての放送を観てしまった。
・・・ちゅうことは9本だ!・・・しんど~~(ーー;)。
途中CHかえたりしたけどよくみるな~~と感心。

ちゅうか、1.2.3ってDVD持ってるじゃん!。
『なんでわざわざ観るねん』と布団の中で思った・・・アホだ・・・(^^ゞ。
昨日、座り続けていたんで今日は腰が痛い・・・(>_<)。


nice!(0)  コメント(0) 

泣ける? [映画]

久しぶりにDVDを購入・・・っても2ヶ月ぶりか?。
ネットで新作DVDのレビューをいろいろ読んでたら、これがかなりいいとのこと。

『あらしのよるに』・・・聞いたことはある・・・が、そぎゃん普通のアニメだろうて~と
思っていたが、大人からの支持が高い。
しかも感動するそうな・・・う~ん観なくちゃ!。
ちゅうことで購入してきました・・・(^・^)。

今晩・・・今週末は見れそうにないので月曜日の晩かな~~(ーー;)。
あ~早く観たい・・・今から観たら明日確実に起きれません。
感想はまた後日・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

DVD鑑賞 [映画]

この前の休み、風邪で一日中暇だったので手持ちのDVDを鑑賞した。
記憶に残ってるかな?・・・「ロード オブ・ザ・リング」は・・・・(^_^;)。

1、2と立て続けに鑑賞。
さすがに3まで観る時間がなかったが、気になって気になって・・・(ーー;)。
ちゅうことで今から観ます。

山スキーのレポ作成途中なんですが、咳でて集中できまへん。
気長に作りますわ~~~あはははは。


nice!(0)  コメント(0) 

いいね~ [映画]

昨日買ったDVD(バットマン ビギンズ)を観るため早々に帰宅。
ご飯食べて~ディスク挿入~・・(^_^;)・・さてどんな内容かな?。

2時間ちょい・・・一気に観る。いや~なかなかええ感じですわ~。
物語はバットマンになる経緯なんですが、そ~だらだらしてなくて退屈もしない。
ストーリー展開が速いと聞いていたけど、これはこれでいいかな?と思った。

難点は・・・両親を殺した犯人の繋がりが無い。
ティム・バートンのは確かジョーカーが親を殺したはずでは?・・・う~ん。
繋げるならそこも繋げてほしかったな~~(^_^;)。

 


nice!(0)  コメント(0) 

新作DVD [映画]

電気屋で買い物をし、DVD・CD売り場に立ち寄る。
出ているではありませんか観たかったDVDが・・・しかも本日発売!。(ラッキー)

「キングダム・オブ・ヘブン」・・・内容は書けませんが、いい映画なんですが僕的にはスカッとしないな~~。
同じ系統なら「キング・アーサー」の方が良かったかも??。
もう一度観ればわかるか?、それともも「キング・アーサー」を観て比べるか?。
その答えはいづれ・・・(^_^;)。

 


nice!(0) 

古いけど・・・ [映画]

現在、三大ツールの一つ「ブエルタ・エスパーニャ」が放送されている。
スペインを舞台に行われている自転車競技ですが、その競技をモチーフにした映画(アニメ)がある。

それは2003年に映画化された「茄子 アンダルシアの夏」である。
原作本「茄子」の短編を映画にしたものですが、面白いっすわ~~。宮崎駿が起点となりトントンと映画化・・・。
詳しくはここ(↓)をみてちょん・・・(^_^;)。
http://www.nasu-summer.com/

映画化されたとき予告で知ってはいたんですが、観てなかったといいますか買ってなくて・・・。
んで、この度DVDを購入しちゃいました・・・うひょひょひょ。
観た感想・・・すっげ~~明日も走るぞ!!ってね・・・(^_^;)。


nice!(0) 

クイール [映画]

今日は地上波でやっていた「クイール」をみた。かなり前から気になっていた映画なので、観るの楽しみだった。前にNHKのドラマでもやっていたが、ちょいギスギスしたところは省いて単に感動する内容になっていた。

しっかし映画とはいえ、犬の表情に何回メロメロになったことか・・・(^_^;)。もうヤバイヤバイ・・・あははは。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。