So-net無料ブログ作成
検索選択

夏平 [他]

毎年恒例の夏平です。
涼みのつもりが暑かった~(>_<)。
まいったまいったてな感じです。

とりあえず元気なももの写真でも。
やんちゃ盛り?いろいろ大変だとか・・σ(^_^;)。


image-20120806125549.png

nice!(0)  コメント(0) 

宴会&MTB [他]

GWでございます。
宴会場でだらだら宴会であります。

僕は宴会の前にちょっと「行者還トンネル」まで自転車でヒルクラを・・・。
川合からの標高差は約300m。
時間は休憩1回して約40分。
久しぶりに心拍上げましたわ~。


お昼からは食べては飲んで飲んでは食べての宴会を永遠と・・・。
う~んメタボまっしぐらであります・・・(>_<)。


blogpic_315.jpg


のんびりまったりした2日間でした。
nice!(0)  コメント(0) 

リフレッシュ! [他]

週末は予定通り『黒部』に行ってきました。
どーーんなところかワクワクドキドキしましたが、とっても素晴らしいところでした。
ダムも凄いんですが、今回お世話になった小屋がよくて・・・(^・^)。

初日(土曜)は晴れたと思ったら雨降るし・・・不安な天気でしたが、翌日(日曜)は快晴で
素晴らしかったです。のんびりできて、最近忙しくて病んでた心が少し回復しました。
何もしなくて景色見ながらボーっとする、昼寝する、こんな一時って贅沢です。


nice!(0)  コメント(2) 

ギガビ~ト [他]

音楽をPCで聴けるようにする企画の第2段。車で音楽聴くためには大事に?音楽CDを持っておかなくてはいけない・・・めんどうだ。そこでHDレコーダーを購入!。いろいろ考えて東芝製の「gigabeat」にした。

大好きな「SONY」を諦めた理由は、WMAがそのまま使えるのと液晶画面が大きくて観易いところ。さてと・・・音楽データを入れるか・・・ふふふ。

あ・・・あと車で聴けるよう「FMトランスミッター」を買わなくては。これで好きな場所で好きな音楽が聴ける~~(^.^)。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。